お知らせ

レバテック様よりphotoshopプラグインの記事が紹介されました


みなさんこんにちは、mayukouです。
今回は、ブログ記事を紹介されたことのお知らせです。
Photoshopは、写真加工のみならずイラスト制作としても
とても役に立つツールです。
そんなphotoshopのイラスト制作に便利なツールがプラグインであるのですが、
以前書いていた記事がレバテック様よりピックアップされました。

レバテックとは?


今回ご紹介いただいたサイトは、レバテッククリエイターというサイトです。フリーランスや派遣の方に向けての案件を紹介してくれたり、クリエイター向けの記事を紹介しているエージェント様です。
今回は、後者のクリエイター向けの記事にてご紹介いただきました。
https://creator.levtech.jp

今回ご紹介いただいた記事


ご紹介いただいた記事は、こちら。
https://creator.levtech.jp/tips/article/82/
「便利!Photoshopで描いた絵をIllustratorで使えるパスに変換する方法!」がご紹介されています。
私の記事以外にも、さまざまな便利なツールのご紹介があります。
ぜひ、記事をのぞいて見てください。

最後に

いかがでしたか?紹介されることはとても嬉しいですし、
連絡をいただけるという丁寧な対応で感動しました。
ぜひチェックして見てくださいね。

投稿者プロフィール

mayukou
mayukou
Webデザイナー修行中のmayukouです。webデザインのお仕事を始めてなんとか約6年が経ちました。とにかく技術を高めようと思っています。仕事で得た知識やお役立ち情報をご紹介いたします。宜しくお願いします。水彩画を勉強中です。趣味は音楽鑑賞(洋楽)、料理、読書、ブログです。
詳しくはこちら

Twitterをフォローしていただくと、最新情報を見逃しません♫

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


メルマガを購読する

Web Design Cafeの メルマガを購読する

更新情報や、お知らせ、お得情報をゆる〜く配信(月1程度)。


最近の記事

instagramもやっています

facebook更新中!

スポンサー

こんなサイトも作ってます。

  1. Web Design

    メニューアイコンに最適!webフォント、Font Awesomeの簡単な使い方
  2. Photoshop

    Photoshop の水彩画ブラシで描いた植物イラストのご紹介
  3. Photoshop

    点線もかける!Photoshopでラインを引く方法を新たに発見(ストローク機能)…
  4. Illustrator

    webデザインに活用するゴーストボタンを作るときの文字をセンタリングする方法
  5. Photoshop

    Photoshopでスタンプ表現が簡単に!PSD素材で一発表現!
PAGE TOP