Mac

Marvericksアップデート時のPhotoshopのバグが直りました


春らしくなってきましたね。

やっぱりあったかいのが好きです。

さて、このあいだの記事でMarvericksにアプデして起こった不具合を紹介しましたが、

Photoshopのバグは、解決しました!

ということで、解決するために私がやったことをご紹介したいと思います。

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

1.まずPhotoshopアンインストールし、インストールし直す

2.Photoshopをアップデートする

3.環境設定>キーボード>入力ソース>U.S.を追加

keyboard

4.Photoshopに戻り、編集>キーボードショートカットを開き、セットの部分のプルダウンをPhotoshop初期設定にする。

photohshopshoki

 

以上になります。1〜3の工程はもしかしていらなかったかも?とも思いましたが。これだけやったら直りました。

参考になれば幸いです。

投稿者プロフィール

mayukou
mayukou
Webデザイナー修行中のmayukouです。webデザインのお仕事を始めてなんとか約6年が経ちました。とにかく技術を高めようと思っています。仕事で得た知識やお役立ち情報をご紹介いたします。宜しくお願いします。水彩画を勉強中です。趣味は音楽鑑賞(洋楽)、料理、読書、ブログです。
詳しくはこちら

Twitterをフォローしていただくと、最新情報を見逃しません♫

関連記事

  1. Mac

    気に入った画像を切り抜いて保存できる!スクラップアプリ、Pixaveの使い方

    みなさんこんにちは、mayukouです。11月になると、寒くなって…

  2. Mac

    起きてしまった!MacOSのMarvericksの不具合

    先日、Macbook ProをMarvericksにアップデートしまし…

  3. iPhone

    生活が変わるかも!iphone7 に変えてみて思ったこと

    みなさんこんにちは、mayukouです。さてタイトルの通り、iPho…

  4. Mac

    仕事のBGMに!Apple Music始めてみました。使用感をご紹介

    こんにちは、mayukouです。だいぶ暑くなり、夏らしくなってきま…

  5. Mac

    仕事が早く終わる!集中力を持続して生産性アップできるPomodoroのアプリがオススメ

    みなさんこんにちは、mayukouです。今年も残り少なくなって…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


メルマガを購読する

Web Design Cafeの メルマガを購読する

更新情報や、お知らせ、お得情報をゆる〜く配信(月1程度)。


最近の記事

  1. photoshopでカンプ作成

instagramもやっています

facebook更新中!

スポンサー

こんなサイトも作ってます。

  1. CSSフレームワーク

    簡単にBootstrapで!100%表示のレスポンシブ対応のカルーセルスライダー…
  2. Web Design

    カフェのサイトをwordpressでリニューアル制作しました。その時の覚書
  3. illy

    レポート

    うちカフェでホッと一息できる*illyのコーヒー粉が届きました!
  4. CSS

    レスポンシブ対応!CSSで二重線のボーダーボックスを作る方法
  5. グッズ

    第二の脳になる?Kindle Paperwhite wifiを一週間使ってみての…
PAGE TOP