Mac

起きてしまった!MacOSのMarvericksの不具合


先日、Macbook ProをMarvericksにアップデートしました。

無料なのでついアップデートしてしまったのですが、

そのとき、起こってしまった不具合がいくつかありました。

ちゃんと、調べておけば良かった。

 

スポンサードリンク

 

Marvericksにアプデしたときの不具合

それが、

・photoshopのショートカットが効かなくなるということ。すべて⌘+1に。
shortcut bug

・もらったフォントの一部が消えていたということ。

 

の2つです。

 

仕事で使うので、ちょっとショックです…。

使えないことはないのですが。

対策を考え中。

投稿者プロフィール

mayukou
mayukou
Webデザイナー修行中のmayukouです。webデザインのお仕事を始めてなんとか約6年が経ちました。とにかく技術を高めようと思っています。仕事で得た知識やお役立ち情報をご紹介いたします。宜しくお願いします。水彩画を勉強中です。趣味は音楽鑑賞(洋楽)、料理、読書、ブログです。
詳しくはこちら

Twitterをフォローしていただくと、最新情報を見逃しません♫

関連記事

  1. Mac

    仕事が早く終わる!集中力を持続して生産性アップできるPomodoroのアプリがオススメ

    みなさんこんにちは、mayukouです。今年も残り少なくなって…

  2. Mac

    Marvericksアップデート時のPhotoshopのバグが直りました

    春らしくなってきましたね。やっぱりあったかいのが好きです。…

  3. Illustrator

    Mac OS sierra にアップデートした時のIllustratorCS6の不具合と解決法

    みなさんこんにちは、mayukou です。先日、会社のmacのos …

  4. iPad Pro

    今や欠かせない存在!iPad Pro “9.7を購入して、約3ヶ月がたった使用感

    みなさんこんにちは、mayukouです。Apple penが使えるi…

  5. iPhone

    生活が変わるかも!iphone7 に変えてみて思ったこと

    みなさんこんにちは、mayukouです。さてタイトルの通り、iPho…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2014年 3月 15日

CAPTCHA


メルマガを購読する

Web Design Cafeの メルマガを購読する

更新情報や、お知らせ、お得情報をゆる〜く配信(月1程度)。


最近の記事

instagramもやっています

facebook更新中!

スポンサー

こんなサイトも作ってます。

  1. Photoshop

    いい味が出る!リアルな水彩画風タッチに最適なPhotoshopのブラシ
  2. photoshopでカンプ作成

    Photoshop

    photoshop CCでデザインカンプを作成。メリットとデメリット
  3. indesign

    デザイン

    Indesignを使って、冊子を作りました!
  4. Tutorial

    簡単!photoshopでスタンプ風のかすれた表現をする方法
  5. jetpack

    wordpress

    多機能プラグイン!Jetpack for wordpressのインストール方法
PAGE TOP