Mac

起きてしまった!MacOSのMarvericksの不具合


先日、Macbook ProをMarvericksにアップデートしました。

無料なのでついアップデートしてしまったのですが、

そのとき、起こってしまった不具合がいくつかありました。

ちゃんと、調べておけば良かった。

 

スポンサードリンク

 

Marvericksにアプデしたときの不具合

それが、

・photoshopのショートカットが効かなくなるということ。すべて⌘+1に。
shortcut bug

・もらったフォントの一部が消えていたということ。

 

の2つです。

 

仕事で使うので、ちょっとショックです…。

使えないことはないのですが。

対策を考え中。

投稿者プロフィール

mayukou
mayukou
Webデザイナー修行中のmayukouです。webデザインのお仕事を始めてなんとか約6年が経ちました。とにかく技術を高めようと思っています。仕事で得た知識やお役立ち情報をご紹介いたします。宜しくお願いします。水彩画を勉強中です。趣味は音楽鑑賞(洋楽)、料理、読書、ブログです。
詳しくはこちら

Twitterをフォローしていただくと、最新情報を見逃しません♫

関連記事

  1. iPad Pro

    今や欠かせない存在!iPad Pro “9.7を購入して、約3ヶ月がたった使用感

    みなさんこんにちは、mayukouです。Apple penが使えるi…

  2. Mac

    仕事が早く終わる!集中力を持続して生産性アップできるPomodoroのアプリがオススメ

    みなさんこんにちは、mayukouです。今年も残り少なくなって…

  3. Mac

    気に入った画像を切り抜いて保存できる!スクラップアプリ、Pixaveの使い方

    みなさんこんにちは、mayukouです。11月になると、寒くなって…

  4. Mac

    アプリケーションをすぐに起動できる!Alfredの使い方

    みなさんこんにちは、mayukouです。この記事では、macユーザー…

  5. Mac

    macbook “12 goldが届きました。使用感、メリット・デメリットやアクセサリ、…

    こんにちは、mayukouです。外出時も仕事したり打ち合わせがしたい、…

  6. iPad Pro

    購入して半年♪iPad Proで描いたイラストをご紹介。(主にProcreateアプリ使用)

    みなさんこんにちは、mayukouです。iPad Proを購入して、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2014年 3月 15日

CAPTCHA


メルマガを購読する

[mc4wp_form id=”2540″]

最近の記事

instagramもやっています

This error message is only visible to WordPress admins

Error: No connected account.

Please go to the Instagram Feed settings page to connect an account.

facebook更新中!

スポンサー

こんなサイトも作ってます。

  1. Web Design

    丸からスライドして出てくる検索ボックスの作り方
  2. moleskine

    グッズ

    モレスキン買いました。そして、周辺のステーショナリーを集めてみた。
  3. jQuery

    カードレイアウトにもオススメ!Masonryプラグインの使い方
  4. Photoshop

    表現の幅が広がる!photoshopのパスでラインを引く方法
  5. CSS

    一手間でおしゃれに。CSSでマテリアルデザイン風のボタンを作る方法
PAGE TOP